写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

火のような紅葉

ほんと、真っ赤だったのよ~!光が差し込んでとてもきれいでした。モミジってこんなにも赤くなるのね~、 なんだか不思議。でも実はちょっと黄色や緑が混じっている方が好きなんだけど。笑 さておき。今日はポカポカ陽気で12月とは思えないほど暖かい。しかしながら、生憎コブタは風邪を引いていて、タンがのどにへばりついてうっとおしいです。よく道端でおっさんがぺっとタンを吐いているのを見かけるけど、あれがコブタには出来まへん。どうしたら出来るんだろう。(街中でその光景を見るとムカつくけど)

写真、贈るね。