写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

忘年会ギリギリ

かわいい感じに撮れたモミジの望遠写真。iPhoneではここまでが限界。なかなか低い場所で撮れるモミジがなかったのです~。黄色と赤が混じってるところが好き♡ さておき。昨日は最初に会社に寄って手土産にマカロン詰め合わせを渡しました。忘年会は毎度某ホテルで開催されまして、ステーキが出てきました♪ああ、ステーキなんて食べるの、何年ぶりかしら。笑

でもコース料理なので、ステーキが出てくる頃にはちょっともうお腹いっぱいで、ごはんは半分残してしまいました。デザートもおいしかったのだけど、無理矢理食べた感じで残念でした。そして、問題のめまい。帰りはやっぱりヨレヨレして危なくなり、総務課のきれいなおねえちゃんに駅のホームまで支えてもらいながら送ってもらいました。電車は意外にも座れて助かりました。でも乗り換えの時、今度は一人で歩いてみたら、ゆらゆらで傘を杖にしてなんとか帰って来ました。来年はもうちょっとまともに歩ければいいんだけど。夜はどうしてもダメだなぁ。。薬のせいかなぁ。。ところで、9月に会社を辞めたもっちーも来たのですが、どうやら新しい会社に慣れることが出来ず苦しんでいるようです。元ホテルマンのもっちー、社交的で人付き合いは得意なはずなのに、なぜ?そして夜眠れなくなって睡眠導入剤を飲み始めたそうで3キロ痩せたそうです。やられてるなぁ。。もしかしてこっちに戻ってきちゃったりして。笑

写真、贈るね。