写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

店長がいた

ちょっと暗い場所から遠くを見たら、赤いもみじが見えてワクワクしたな。この先にどんな景色が広がっているんだろうってね。人生もそれくらいワクワク出来ればいいのだけど、コブタはこの先、どうなっちゃうんだろうっていう、ビクビクの方が大きい。笑 さておき。今日、整骨院に行ったら、久々に店長がいたので嬉しかった。店長の指圧が一番効くので、絶対にやってもらいたいと期待した。自分で指名出来るわけではないので、運だけど、コブタは前から店長にやってもらっていたから、多分コブタの担当は店長のはず。なので期待通り、店長がやってくれた。もー、すっごく痛いんだけど、その痛さが絶妙。コブタの身体の全てを知ってる感じで。笑 やっぱり他の柔道整復師とは違うなぁ。気合の入れ方かなぁ。なんていうか「絶対にこの人の痛みや凝りをほぐすぞ!」みたいな。笑 毎回、店長がいいなぁと改めて思った。

写真、贈るね。