写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

お団子を食べながら

この写真のポイントは上の方に少しだけ見える黄色い銀杏の木。あれがあるのとないのぢゃ大違い。あの黄色い色がなかったら、この景色は撮っていなかったかも?ここも人通りが多くて、いなくなるのをひたすら待ちました。お団子を食べながら。笑 

これがそのお団子です~♪ 一口食べた後に撮ったお団子。みたらし団子みたいな小さいやつぢゃなくて、大きいお団子です。醤油味とクルミ味噌味の二種類が選べたので、コブタはクルミ味噌味を選びました。たっぷりとヘラで塗ってもらって食べてみると・・・濃っっっ!!かなり濃い!でもおいしかったよ~。ベンチに座って食べていたのですが、隣に親子連れが来て、お団子を持っていたので、「それはどちらの味ですか?」と聞いたら「クルミ味噌です」との返事が。思わず「すっごい濃いですよ」と忠告してしまいました。笑 さておき。今日もまた変な夢を見てしまった・・・昨日は傘だったけど、今日は腕にきのこが生えてきて、取っても取っても生えてきてうなされた・・・で、また夢占いで調べてみたら「キノコが腕に生える夢は、積極性やチャンスを失ったり、体力や気力が低下したりするという前触れです」。だって。またかよっ。なぜイヤな結果しか出ないんだーっ。 今日から仕事が入ってきそうです。今、データが来るのを待っているところ。でも待ってると入って来ないのよね~。

写真、贈るね。