写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

頭がしびれる

赤と水色だけの風景。雲ひとつないよいお天気で、気持ちよかったな。どこを見てもトキメいた日。 さておき。一昨日くらいから、頭の左側らへんに、炭酸水をかけてシュワ~っとしたような、変なしびれが出てて、なんとなくコワい。頭痛とかはないんだけど、気持ち悪い感じで、髪を触られているような感覚。なんだろう、とネットで調べたけど分からない。脳出血とか脳梗塞とか脳卒中とか恐ろしい言葉が並ぶので、もう検索するのをやめた。 ところで・・「高輪ゲートウェイ」って何よ?なんでそんな変な名前の駅なのよ?コブタもお旦那さまも反対派ですわ。なんで突然、カタカナが入ってくるのよ?「過去と未来、日本と世界、そして多くの人々をつなぐ結節点」の駅なんて言うけど、ちょっと大げさなのよね。

写真、贈るね。