写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

整骨院でスッキリ

昨日の建物を遠くから。ここも芝生があるので入れまへん。でも芝生があるおかげで、人が入れないから撮れる写真もあるのよね~。もしここが芝生ぢゃなかったら、人だらけ・・・。 さておき。さっき整骨院に行ったらまた店長がやってくれてスッキリ。すごく効いた感じ。頭のしびれのことも話をしたけど、やっぱり肩こりからきてるっぽい。1月からは週2回のペースで通いたい。夏は二週間に一度くらいで大丈夫だけど、冬はもう毎日行きたいくらい。今日は早朝からお旦那さまが千葉の家に出かけた。台風で吹っ飛んだ屋根の修理の見積もりをしに業者が来るらしい。今日は特に寒いので夕飯はココ壱番屋のカレー鍋。

写真、贈るね。