写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ユニクロ500円パンツ

これはなんという木の葉なのかなぁ。元は緑色だったのかなぁ。みんなモミジばかり撮っていて、このコは注目されず。 さておき。今日は朝からユニクロに行ってきた。やっぱり平日は空いていていいわ~。ストレートジーンズを持っていなかったので、それを探しに。サイズの一番大きいやつでギリギリ履けてよかった。裾上げをしてもらっている間に、店内をうろうろしていたら、なんと500円の薄手のコットンテーパードアンクルパンツというのを見つけてびっくり。値下げシールをめくってみると、500円→990円→1290円→1990円→2990円と5段階!元は2990円の品だ。これは買わないわけにはいかないでしょう!というわけでお買い上げ。色は4種類。草色っぽい色とベージュとインディコと濃いインディコ。コブタは普通のインディコを買ったけど、実家のおかんにも買ってあげればよかったなぁと後から思った。 ところで最近、いろんな所がしびれるのだけど、今日は唇のすぐ下がしびれている。今までにない場所がしびれると怖い。

写真、贈るね。