写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大掃除日和

雪吊と松、紅葉のコラボ。何気にクリスマスカラー。笑 雪吊するほど東京では雪が降らないと思うんだけど、ちゃんとやるのね~。 さておき。今日はフィッツミーが終わった後、お旦那さまと大掃除開始。明日は雨で寒いみたいだし、今日がチャンスだ。こないだはプチ大掃除だったけど、今日は本格的。コブタはシンク周りを重点的に。お旦那さまは相変わらず窓を重点的に。毎年、窓だけは徹底的に掃除をするお旦那さま。今年も「窓から神様が入ってくるからキレイにしないと」と言いながら、網戸まで外して掃除をしておりまふ。まだ終わらなくて、夕飯の支度が疲れて作れるか分かりまへん。カブと油揚げを煮ないといけないんだけど~。ところで、唇下のしびれが始まって4日。止まる気配なし。ネガティブ思考のコブタは、どんどん変なことを考えて自分を追い込んでしまいまふ。時々考えすぎて動悸がしてしまうほど。右目まぶたの痙攣もあるけど、それはあまり気にしてない。よくあることだから。痙攣としびれ、どっちがコワい?と聞かれたら、しびれの方がコワい気がする。

写真、贈るね。