写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

傘下に?

そろそろ紅葉写真も飽きてきた頃でしょう。コブタも載せていて飽きてきました。笑 でも、撮ってる時は何枚撮っても飽きないのよね~。 さておき。今日はなんだか調子が悪かったのだけど、頑張ってフィッツミーに行ってきました。明日あさっては休みだし。ちょっとめまいがしたので、ゆるく軽く体操をした後は散歩。歩くのは大丈夫。頭を動かさないようにすれば。昨日の夜、回転型のめまいがしてビビったけど、目をつぶって少ししたら落ち着いてよかった。回転型めまいはホント恐ろしい。 そういえば・・・コブタが仕事をもらっている会社の社長が年内で引退するらしい。今後は神戸の会社の傘下に入るとか。コブタはフリーランスだから影響ないと思うけど、他の社員はどうなっちゃうのかな~。元社員としては気になる事態。

写真、贈るね。