つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

大興奮だった3日間

突然ですが、このフワフワファーのブーツのお値段、おいくらだと思いまふか?コブタは普段だったら絶対に買わないタイプの靴ですが、あまりの激安に思わず買ってしまったのです。答えはなんと650円!!!びっくりでしょう。いつも行く商店街で靴と鞄と手袋等の激安セールをやっていて、3日間連続で通いました。笑 その店は臨時で馬喰町から来ているショップで問屋なのです。だから5日間の期間限定。激安感が半端ないっす。店内にはファッション雑誌が置いてあって、そこに載っている鞄なので信用が出来まふ。そりゃあ人が群がる群がる!!!かつてこんなに商店街の店が賑わうことがあっただろうか。笑

このオレンジの革鞄、12000円が5900円ではなくて、なんとその更に半額の2900円!!!ミニショルダー付ですよ。スヌーピーとファーロンのバッグチャーム(サマンサタバサ)をつけてかわいくしてみました♡ 更に黒い革鞄はリュックにもなる肩掛け鞄。これも10000円が2900円!!!もー興奮して鼻血が出そうになりましたー!!あまりにも安いので実家のおかんにも紺色のショルダーバッグを買ってあげました。あとお旦那さまのベルトも2100円が500円だったので買いました。うーん、激安ってすばらしい!こんなことはめったにないと思いまふ。3日間通ったので、店員さんに顔を覚えられてしまいました。笑 「おねえさん」て言ってくれたよー。

写真、贈るね。