写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今年もありがとう

昨日、このホームページの観覧が出来なかった人もいたんぢゃないでしょうか?何かサーバーでトラブルがあったらしいです。 さておき。今年も「写真、贈るね。」に遊びに来てくだすった方々、ありがとうございました。 特に岡山からいつも夜中に見に来てくだすってる方、旧ブログ「コブタの思うがまま」から見に来てくだすっている方、ありがとうございまふ。来年もどうぞよろしく。 今年の更新は今日が最後です。来年は3日~4日は実家の両親、兄との家族旅行、そのまま実家に帰省して9日まで滞在予定です。そして東京に戻ったらいきなり仕事が来そうなので、忙しくなりそう。 昨日整骨院でまたスパイラルテープを貼ってもらいました。唇下のしびれはなくなったので、今度はまぶたのピクピクを治すために別の場所に貼ってもらいました。年内に治まるといいのだけど。 それでは、皆様、風邪など引かずによいお年を☆ 

写真、贈るね。