写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

顔ビル

小石川後楽園から見えたビルが・・・顔に見えた。笑 その上には偶然にも飛行機雲が。こんなの撮っているのはコブタだけだろうな。 さておき。実家滞在三日目。今日と明日は出掛けずに、真面目に献立を考えなくては、と思っていたのですが、山手西洋館で正月飾りのイベントをやってることを知ってしまい、急遽、今日写真を撮りに行ってきました。平日なので空いてたけど、三脚オヤジに邪魔されてイラついてしまいました。とっとと5軒の洋館を周り、午後2時に帰ってきて、きなこ餅と、磯辺餅を食べてお腹いっぱい。眠くなってきてしまった・・・寝てる場合ぢゃないんだけど。あー誰か献立を考えて〜

写真、贈るね。