写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちょっとお高いイヤリング

今日はお気に入りのちょっとお高いイヤリングを紹介しまふ♡ スヌーピーのケースに入ったこちらのイヤリングたちは、全部同じブランドのものです。初めての出会いは去年行ったロハスフェスタ。真ん中のケースに立ててあるやつが一番最初に買ったイヤリング。ハンドメイドで一つひとつ手作りなので高いです。6300円。左のは5000円、右のは三つセットで4200円ですが、4連パールは別売り。パールは取り外すことが出来まふ。全部、耳が痛くならない蝶バネ式。ネットでは数か月に一度?のペースで3日間だけ販売されていまふが、すぐ売り切れとなり、しかも届くまで2週間かかりまふ。ほんとはピアスがいいのだけど、一度穴を開けたものの、ずっとしないでいたら埋まってしまったので、もう一度開けるのもなぁ・・と思い、イヤリングにしていまふ。 さておき。実家滞在最終日。明日東京に戻りまふ。今日は家でゴロゴロしたいところだけど、献立を考えなくては。ネットを見てると、献立で悩んでいる人のなんと多いことか。みんな苦しんでいる。笑

写真、贈るね。