写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

安いイヤリング

昨日はちょっと高いイヤリングを紹介しましたが、今日は1000円~2500円くらいの安いイヤリングの紹介です~♡ あ、でも小さい人がモチーフになっているジオラマイヤリング(双眼鏡)は3500円です。ユニークなので思わず買ってしまいました。安いイヤリングは気軽に買えていいし、気を使わないので楽です。笑 でもネジバネ式が多くて、蝶バネ式ではないので、しばらくしていると耳が痛くなってくるのが難点。イヤリングを入れている入れ物は実家に置いてあったものをかっぱらってきました。笑 さておき。これからお旦那さまが車でお迎えに来まふ。お昼はおとん特製お好み焼き。行きは電車で帰りは毎回お旦那さまにお迎えに来てもらってて申し訳ないです。献立は1日かけても2、3日分しか考えられず。ああ、伝説の家政婦、志麻さんに来てほしいなぁ。笑

写真、贈るね。