写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

iPhoneふっかーつ!!!

ブラフ18番館 #05

昨日、iPhoneが壊れて大騒ぎしましたが、復活しました!お旦那さまが直してくれたのです。どうやってあんな状態から直したのか聞いてみたら「iTunesに繋げてなんちゃらかんちゃらして壊れたOSを入れ変えてなんちゃらかんちゃらした」とのこと。笑 なんだか難しくて全然分からないけど、お風呂から出てきて、布団のところに行ったらiPhoneが置いてあって、普通に起動して驚きました!アプリも無事。お旦那さまが神様に見えたよ~!笑 ああ、コブタもスマホ依存症だな~。でもゲームはやらないし、ラインはやらないし、電車の中とかでもいじらないし、まだマシでしょう。 さておき。昨日から仕事が来て、いつもよりページ数が多くて大変。とっとと終わらせてのんびりしたいよ~。

写真、贈るね。