写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

クリーニングについて

 

ブラフ18番館 #06

仕事をしていると全く歩かないので、すぐ太る。なので今日は仕事が終わったので、心療内科に行った後、フィッツミーに行き、散歩をした。少しでも体重を落とさなければ。と言いながら歩いたのはたったの5000歩。だめだ、こりゃ。 さておき。みなさん、コートは毎年クリーニングに出していまふか?コブタはすごく沢山コートを持っているので、いろんなのを着たいのだけど、着たらクリーニングに出さないといけないから、3着~4着に絞って着ることしかできまへん。しかも今年買ったコートはファー付のダウンだったり、ボアだったりするので、クリーニング代が高い・・でもお気に入りなので大事にしたいから出さないわけにはいかないし~。クリーニング屋に持っていくのも大変だ。。サービスデーに持って行っても1万円はかかりそうだわ。

写真、贈るね。