写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

懐かしい

 

外交官の家 #02

昨日は散歩がてら久々にサンシャインシティのスヌーピータウンに行ってきた。あれほど洋服は買わないと言っておきながら、一枚だけ買ってしまった。2900円が1900円とお買い得だったので。買い物をしていたら、何か歌う声とキャーキャーという声が聞こえてきたので、上から広場を見下ろしたら、7人組の男の子がダンスをしながら歌っている。そして歌った後に握手会をしていた。

 

これがその様子。この人たちが誰なのかその場でネットで調べたら「祭nine.」というグループだった。全然知らない。ジャニーズなんだろうか。若い女のコたちがペンライトやうちわを持って嬉しそうにしている。ああ、かつてコブタにもそんな時代があったなぁ、、と懐かしく感じた。 昨日9000歩歩いたから、少しは痩せてるかなーと思ったけど、痩せてるどころか太っていてびっくり。どういうこと??排卵期だからか??と太ったのは排卵期のせいにして、今日もお昼はランチパック。昨日、帰りにご当地ランチパックを4つ買って帰ったら、偶然、お旦那さまもランチパックが安かったからと言って買ってきてしまった。それが、なんと30個。安いからって買い過ぎぢゃないの?お姑さんたちと半分で分けても15個はあるので、しばらくお昼はランチパックになる。しかもボリュームのある具材のやつばかりだ。笑

写真、贈るね。