写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お旦那さまがダウン

外交官の家 #03

お旦那さまが風邪を引いた模様。さっき、お昼休みに帰ってきて、具合が悪いと言い、ごはんも食べずに1時間寝て、また会社に行った。年に1~2回くらいこういうことがあるのよね~。夕飯もいらないかも、と言っていた。熱はないらしい。やだよ~、インフルエンザとかになったら~。明日は早番で夜中出勤なので、帰ってきたらお風呂に入ってすぐに寝るんだろうな~。

 

さておき。今日のトップページの2枚の写真、お気に入りです♡ 朝と夕に撮ったので、生徒が学校に行く時と帰る時の写真です。三列に並ぶ自転車の背景に猫シャッター。バランス抜群ぢゃない?笑

写真、贈るね。