写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

太るよ、太る

 

外交官の家 #04

結局昨日は具合が悪くて夕飯も食べずに寝てしまったお旦那さまでしたが、今日は復活して元気になりました。寝るだけで元気になっちゃうなんてすごいな~。コブタはここ数日、どんどん体重が増えて真っ青になっておりまふ。しょうがないのでフィッツミーに行った後、ウォーキングで6000歩だけ歩きました。目的なしにひたすら歩くのは結構しんどい。おかしいなぁ、いつも通りの食事量なのに。年と共にだんだん代謝が悪くなってどんどん太るよ、とフィッツミーのおばちゃんに言われたけど、いよいよ来たか。。とにかく食べる量に気をつけて運動をするしかない。あーやだなぁ。運動、嫌い~。

写真、贈るね。