写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まだ治ってなかった

外交官の家 #05

昨日、昼間は元気だったお旦那さまが、夜になって急に具合が悪くなり、夕飯をほとんど食べなかった。やっぱり寝ただけぢゃねぇ・・まだ風邪が治ってないらしい。でも今日は今のところ元気。また夜になったら急変するのかな~。でも本人は「今日は大丈夫」と言っている。普通に夕飯を作っていいものかどうか。また残ったら困るしなぁ。ちなみに今日のメインは豚バラ大根。 さておき。19日に目の手術をして、入院中のおかんから毎日メールが来る。うつぶせで寝てる状態が3日間ほど続き、昨日から横向きで寝てもいいようになったとか。入院している間、おとんが家で一人なので、毎日電話して生存確認をしているけど、なんだかんだ忙しいようで元気そう。買い物に行ったり整骨院に行ったり庭仕事をしたり洗濯をしたりごはんを作ったり。84歳のおとん、すごい。

写真、贈るね。