写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

科学物質過敏症?

 

外交官の家 #06

昨日の夕飯、お旦那さま、きちんと食べられました。8割くらい回復してるとのこと。あともう少し! さておき。昨日、news everyで「科学物質過敏症」で苦しんでいる人のことをやっていました。そんなアレルギーがあるなんて知らなかったし衝撃的でした。生活するうえで、ほとんどの物に化学物質が使われているのだから、そりゃあ大変だろう。見ていて気の毒で泣きそうになりました。コブタは幸い、アレルギーは花粉症くらいで、他は多分、今のところ大丈夫なのだけど、いつどんなアレルギーが起こるか分からないのがこわい。それは皆、同じだけど。 今日のトップページ、最高でしょう?笑 シャッターのわずかな隙間から外を覗く犬。見つけた時はすごく興奮して駆け出しました。もー、最高の出会いでしたわ。でも出会ったのは犬だけぢゃないのです。乞うご期待♡

写真、贈るね。