写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

猫がいた

 

エリスマン邸 #01

昨日は久々に眠れたので今日は調子がいい感じ。今夜の夕飯はお姑さんが餃子を作ってくれるので、楽ちん♪ 昨日、おかんが退院しました。本当は今日、お見舞いに行く予定だったのだけど、退院したので、その必要はなく。でもしばらくは安静で何も出来ないらしい。目薬が何種類もあって差すのが大変とか言ってたなぁ。

 

シャッター犬の次は猫です!置物ではありまへんよ~。本物です。笑 最初は横を向いててなかなかこっちを向いてくれないので振り向くまで待ちました。建物の上の方にいたので普通は見逃すところですが、コブタは見逃しませんでしたよ~☆ トップページはニコンF3で撮ったので、遠いですが、この写真はiPhoneの拡大で撮りました。不審な動きをしているコブタをガン見?笑

写真、贈るね。