写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

水で洗う人

 

エリスマン邸 #05

これからアマゾンプライムで「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見る。評価が良いようなので。どんな話だろう。そういえば、今期見てるドラマは「家売るオンナの逆襲 」と「僕の初恋をキミに捧ぐ 」と「初めて恋をした日に読む話 」。たまに「トレース〜科捜研の男〜 」。「初めて恋をした日に読む話 」はお旦那さまが録画して見ているので、コブタも一緒になんとなく見ている。最近、ドラマを見るのも根気がいる。すぐ眠くなってしまうので。笑 今夜は少し雪が降るらしい。ようやく、乾燥からちょっと解放されるかな~。とか言って、保湿液とかハンドクリームとか全然塗っていなくてカサカサを放置してるけど。笑 食器洗いはお旦那さまが毎日してくれている。しかもお湯ぢゃなくて水で。「お湯で洗いなよ~」と言うと「お湯に負けたことになる」と訳の分からない返事が返ってくる。笑

写真、贈るね。