写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

膠原科と婦人科

山手234番館 #04

今日は膠原科と婦人科検診。膠原科は9時半の予定が10時40分からの診察になり、婦人科はその後で、更に1時間待ち、子宮内膜増殖症の検査と子宮頸がん検診をしました。生理4日目だったので出血が少なくてよかった~。検査結果は3月2日。随分長いなぁ。。膠原科ではコレステロール値が正常だけど、まただんだん上がって来てるので注意するように、と言われ、ガムチェック(シェーグレン症候群の唾液検査)をしてくださいと言われました。水がないと出かけられない恐怖があり、どこに行くにも水を持っていかなくちゃいけないのが面倒だけどしょうがないね~。

写真、贈るね。