写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雪が降ってる

 

山手111番街 #02

朝から雪。これはどうやら積もりそうな予感。積もらないうちに急いで買い物に行ってフィッツミーに行ってきた。今夜は寒いので鍋に決定。ミツカンのごま豆乳鍋。明日は出かけないからいいけど、道が凍ったらやだなぁ・・・。こないだ、お旦那さまの会社の人が、丸ごとブリ一匹を持ってきて、みんなで分けてもらって帰ってきた。結構量が多かったけど、スーパーのとは違い、冷凍ぢゃないのですごくおいしくて、あっという間にペロリ。そして昨日も2回目のブリをお持ち帰りしてきた。ブリを持ってきた人の姪の旦那さんが漁師さんだそう。あんな美味しいブリを食べたら、もうスーパーのブリなんて食べれないわ~笑

写真、贈るね。