写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日は夏みかん狩り

f:id:cobutan:20190215152751j:plain

 どうも最近、日光量が少ない気がする。お昼に廊下で日向ぼっこもあまりしていないし。今日も曇っていて、寒い。ところで、明日はお旦那さまと朝早く実家に行って夏みかん狩りをしに行きまふ。親が年をとって収穫するのが大変になってきたので。結構、数があるので、半日かかるかな。収穫した夏みかんは10個くらい頂いて東京に戻りまふ。明日は晴れて暖かいみたいだからよかった。

さてさて。プチホームページからの引っ越し作業が本格的に始まっていまふ。インポート作業始まりました~。この日記ページも画像が3500枚以上、トップページも2000枚以上で、無料では対応しきれず、今月の容量90%を超えたので、途中でインポート中断となりました。続きは来月に。有料にすれば一気に出来るんだけどね~。まだ有料にするには時期が早いので。

写真、贈るね。