写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

箱根らしい

f:id:cobutan:20190223130622j:plain

箱根湯本のお土産屋さんが立ち並ぶ商店街を歩いていて、ふと足元を見たら、寄木細工風のタイルが。こういうちょっとしたところが箱根らしいな~と思いました。模様は何種類かあって、この模様がコブタは一番お好み♪

さておき。昨日、フィッツミーで握力を測ったら右22、左23でした。なんとこの数値は70代の数値です・・・。40代は29が平均らしく・・。ガーン。思いきりやったんだけどねぇ・・。ダメダメぢゃん。そしてなぜ左の方が強い??まぁ元は左利きだけど。ああ、コブタの利手、おかしいのよ、お箸は左、ハサミは右、カッターは左、ラケットは右、針は左、包丁は右、字を書くのも右、時計をはめるのは元々左利きのせいか、右腕。もうめちゃくちゃなのです~。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)カスタマイズ終了後にPROに変更します。

写真、贈るね。