写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日で2年経ちました

f:id:cobutan:20190225133519j:plain

兄の時計がかっこよかった

ここ数日、だんだん体調が下向しているような感じ。こないだまですごく調子が良かったのに。昨日、一昨日と悪夢を2日連続で見てよく眠れてないから、今、すごく眠い。はてなブログのデザインがほぼ完成したからか、気が抜けて夢中で出来ることがなくなったからかな~。

さておき。今日でTRT音響療法を始めて2年が経ちました。耳鳴りがひどくてどうしようもなく、不眠症にもなり、精神的にも追い詰められたあの日から2年。効果はまぁまぁかな~耳鳴り自体は変わらないけど、ほぼ慣れたというか。気にならないってことはないけど、安定剤を飲んでいるので、取り乱すこともなくなりました。この音響療法が合わない人は2年で打ち切りだけど、コブタはこのままTTC(補聴器の形だけどホワイトノイズが流れている機材)を右耳に入れながら生活していくんだろうな。これからもお世話になります、TTCさま。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

写真、贈るね。