写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

府中郷土の森博物館へ

f:id:cobutan:20190301180235j:plain

今日は早番で仕事が9時に終わったお旦那さまと車で府中郷土の森博物館に行ってきました。3回目の訪問です。着いた時は少し雨もポツポツ降っていて曇り空でしたが、お昼くらいから晴れてきて、青空も少し見えてきました。その後、また曇り空に。梅がきれいに咲いていて、久しぶりに写真を撮ったけど、なかなかピントが合わず。今回はフィルムではなくて最近よく使っている富士フィルムのX-M1とiPhoneで撮りました。日記ページ用なのでサクサクっと。笑 あ、本気撮りはトップページです。知ってました?笑

※今日から新しいカテゴリー「iPhone7Plus」を追加しました。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れから雨

写真、贈るね。