写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

雨上がりの梅風景

f:id:cobutan:20190305144842j:plain

f:id:cobutan:20190305144852j:plain

雨がやんだばかりの梅の様子。しずくが撮りたくて頑張ったけど、これが限界。被写体が小さいせいか、ぜんっぜんピントが合わないんですわ。ピッピ、ピッピとカメラが一生懸命ピントを合わせようとしていました。笑 ミラーレスは苦手なんだけど、楽なんだよね~。

さておき。昨日は久々に耳鳴りと頭鳴りがひどくて、うーうー唸っていました。雨と気圧のせいだと思っていまふ。今日はお天気がいいので、まぁ普通に鳴ってる感じ。

はてなブログへの移転作業、トップページ画像(約2800枚)のインポートがようやく終了しました。来月から日記の画像インポートを3ヶ月かけて行いまふ。早く有料にして広告とか全部消したいよ~。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。