写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チヤホヤされてみたい

f:id:cobutan:20190310122438j:plain

f:id:cobutan:20190310122449j:plain

梅の写真を撮った後にパソコンで見ていたら、白い梅よりピンクの梅写真が多かった。コブタ的には白い梅の方が好きなんだけどね~。ああ、曇り空の時は白い梅だと同化しちゃうからか。

さておき。今日はどこにも行かずに録画したドラマをお旦那さまと見ていまふ。「初めて恋をした日に読む話」と「家売るオンナの逆襲」。今見てるのはこれだけ。「僕の初恋をキミに捧ぐ」はこないだ終わっちゃったしね~。ああ、コブタも3人のオトコから「好きだ」なんて言われてみたいわ~。コブタは告白はもちろんされたこともないし、学生時代、告白をしたらしたで、それはもう見事なフラれっぷりだったから、チヤホヤされてみたいのです~。笑 あ~でも今はお旦那さまがいるから、どうでもいい話だけど。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇りから雨

写真、贈るね。