写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

飛行機に乗れない

f:id:cobutan:20190313143429j:plain

梅写真が終わり、お正月に行った家族旅行の写真に戻ります~。箱根湯本の駅に着いたらまず目につくのがこの赤い橋。この橋を渡ると、今回泊まった「富士屋ホテル」に直進です。お正月って大体快晴の日が多い気がするな~。今まで雨に降られた記憶がないし。今回もこのとおり、快晴でした♪

さておき。今年の夏休みの旅行、飛行機利用の予定だったんだけど、耳鳴りで飛行機に乗ると悪影響が出るとかなんとかネットに書いてあって困ってしまった・・・。ってことはコブタは一生、飛行機に乗れないのか?まぁ飛行機に乗るのは元々苦手だから乗りたくないけど、乗らなくちゃ行けない場所もあるし。そうだよね~、雨が降って気圧が低くなっただけで、頭鳴りと耳鳴りと耳管開放症がすごいのに、飛行機なんて乗ったらそりゃあおかしくなるわな~・・・。航空性中耳炎という病気もあるらしい。絶対なるでしょ~、コレ。到着後に旅行先で具合悪くなって耳鼻科に行くハメになったら最悪だわ~。せっかくの旅が台無しですよ。なんとかならないでしょうかね~。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。