写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あげてないのに?

f:id:cobutan:20190314133826j:plain

今日はホワイトデーですね。コブタ、お旦那さまにバレンタインデーのチョコをあげてないのに、お返しをもらいました。笑 スヌーピーのチョコチップクッキー(ピンクの缶)とバームクーヘン&チョコの詰め合わせ。実はこれをもらったのは確かまだ2月だったような・・・「ホワイトデーにサプライズであげようと思ってたんだけど、今渡すのと、ホワイトデーに渡すのとどっちがいい?」と言われて、「今」と答えました。そもそもそれ言ってる時点でサプライズぢゃないし。笑 チョコチップクッキーはもう食べてしまいました。よく分からないサプライズをありがとう、お旦那さま。笑

f:id:cobutan:20190314133925j:plain

さておき。「あの日の風景」の常滑写真ですが、道路沿いの長い歩道の壁に作品が沢山展示されていました。それぞれ個性があって面白かった作品を写真に撮ってまとめてみました~。皆さんはどれがいいですか~? コブタのお気に入りは「あの日の風景」に載せた赤いハートを持っている猫です。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。