写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

箱根湯本の喫茶店

f:id:cobutan:20190315151345j:plain

箱根湯本の赤い橋の手前にある「喫茶 ベル」、オレンジと緑の色合いがなんか気になって撮りました。葉っぱがフサフサできれいに手入れされている感じがしまふね。昔からありそうな喫茶店

さておき。もーーー目がかゆくて我慢できずロートのアルガードをついに買ってしまいました。アイボンみたいなもんですが、花粉専用っぽいやつです。注意書きに「ドライアイの人は医師に相談してください」と書いてあって、どうしようか迷ったんだけど結局無視して買ってしまったのです。なぜドライアイの人はダメ?なんだろうと調べてみたら、涙の成分まで流してしまうから?らしい。そしてドライアイが悪化するとか。でもね~そんなこと言ってる場合ぢゃないのよ、かゆくて。一日3回、かゆくない時はやらないと決めて、使用してまふ。早く花粉、どっか消えてくれよ~!

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。