写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家帰省写真集完成

f:id:cobutan:20190316114452j:plain

f:id:cobutan:20190316114502j:plain

PhotobackさんでPhotoback Award2018 審査員賞をいただき、その副賞で作った、実家帰省写真集が完成して届きました。前回のお弁当写真集に引き続き第二弾です☆ 見たい方は↓こちらからどうぞ。作品をポチっと押すと拡大して見れまふ。その他の写真集が見たい方はサイドバーのMy Photobackからどうぞ。

www.photoback.jp

日常のおとんとおかんの様子がよく分かる写真集です。3月末から実家に帰省する予定なので、渡したいと思いまふ。おとんとおかんに見せたら多分怒られるだろうな。笑

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇りのち雨のち晴れ

写真、贈るね。