写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

箱根登山電車は旧型がいいな

f:id:cobutan:20190320135922j:plain

旅館の部屋の窓から遠くに箱根登山電車が見えました。望遠レンズを持ってきてなかったので、iPhoneのズーム機能を使ってなんとか撮れたよ~。江ノ電もそうだけど、こういう電車はやっぱり旧型がいいね~。デザインがかわいい♡ でもなかなかこのタイプの電車が来なくて、兄とベランダでずっと待ってました。来たら一瞬で通り過ぎて見えなくなってしまうので、シャッターチャンスは少しだけ。

さておき。なんだか今日は異様に暑い。なので半袖で過ごしていまふ。整骨院に行ったらスーツを着た3人の新入社員?が並んで柔道整復師さんの技術を見学していました。コブタはその人たちの前でやってもらったので、なんだか恥ずかしくてずっと目を閉じていました。痛くてもいつもみたいに「痛いー!!」とは叫べず・・。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。