写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

これが見たかった!!!

f:id:cobutan:20190318130956j:plain

見てくださいよ~このでかい招き猫!残念ながら周りがガードされていて、隣には立てなかったんだけど。それにすぐ真下が道路なので落ちたら大変。どのくらい大きいか、後ろにちんまり立っているコブタと比べてください。笑 高さ3.8m、幅6.3m。でもこの招き猫、後ろがない~。笑 張りぼてなのが笑えまふ。今回の旅行先を決めるきっかけとなった常滑の「とこにゃん」でした♡ 常滑写真はこれで終了です。ご観覧ありがとうございました。明日から「あの日の風景」は佐久島の写真を載せていきまふ。愛知県にも島があるんですね~。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り

写真、贈るね。