写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

噂のバンクシー

f:id:cobutan:20190325113310j:plain

千葉の別荘から帰ってきました。いつも車で通る道のサーフショップに突然現れたフェイク?バンクシー。びっくりしたよ~。今まで全然気づかなかった。笑 フェイクでもやっぱり見つけると嬉しいものだね~、そういえばテレビで話題になっていた九十九里で見つかったフェイクバンクシーはどこにあるんだろうね?なんてお旦那さまと話をしていて調べてみたら、なんと別荘から車で約5分のところにあるではありませんかっ。このサーフショップと距離がさほど変わりまへん。そんな近くにあったなんて。てなわけで、どんより曇り空のくそ寒い中、行ってみました。何か笑い声が聞こえてきます。

f:id:cobutan:20190325120231j:plain

f:id:cobutan:20190325120628j:plain

そこには4人の若い男女が。どうやらダブルデート中らしい。いろんなポーズをとって、お互い写真を撮りあっている。しばらくすると4人で写真を撮ってほしそうにこっちを向いたので、コブタ、自分から買って出て撮ってあげました。「ありがとうございますぅ」とお礼を言われ、「撮りましょうか?」と言われたので「あ、あそこに撮ってくれる人がいるので大丈夫です」とお断りしました。絵は消えかかっていて、足はほとんど見えていまへん。海沿いだからものすごい寒くてあまり長く居られず、コブタもお旦那さまに写真を撮ってもらい、退散。誰が描いたのか不明だけど、なんだかロマンがあるね~。多分、サーフショップに描いた人と同じ人が描いたんぢゃないかしら。本物のバンクシーだったら大変だわ。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。