写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

100均カップ

f:id:cobutan:20190328130426j:plain

千葉の別荘にコブタ専用カップがなかったので、別荘近くのダイソーで買いました。最近は100円でもこんなにかわいいデザインのものがあるんですね。でも他のカップとよーく見比べないと印刷が曲がっていたり、文字のところが欠けていたりするので要チェックです。買った日の夜、コブタ専用カップなのに、なぜかお旦那さまが最初にコーヒーを入れて飲んでいました。笑 コブタはコーヒーは飲めまへん。白湯です。笑 でもコーヒーを入れた方がなんかかっこいいな~と思い、記念にパチリ。

さておき。明日から一週間ほど実家に帰省しまふ。帰省中も出来るだけ更新するので、遊びにきてけろ。桜を撮りに出かけると思いまふが、何度も行っている場所しか思いつかず。どこかいい所ないかな~。もう横浜周辺は撮り尽くした感じ。笑

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。