写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家の庭にペットボトルが・・・

f:id:cobutan:20190328133705j:plain

実家に帰ってきました。一週間のびのびと過ごしたいと思いまふ。ところで・・実家の庭に2リットルの水が入ったペットボトルが沢山置いてあるなぁと前々から思っていたのですが、その数が半端なかった!庭を一周して裏庭にも行って数を数えてみたら、なんと300本以上あるではないかっ!知らないうちにすごいことになっていた。これは大地震が起きても大丈夫だぞぅ。ちょっと異様な光景だけど。笑

さておき。今、生理二日目なのですが、早朝、何かイヤな予感がしてトイレに行ったらパンツを脱いだとたん後ろ漏れしてしまい、血の塊がボテっと床に落ちてびっくり。パンツもパジャマも床も汚してしまい、寒い中、水で洗いました。こんな量が多いなんて久々。今日から実家だし、ヤバいなぁと思い、最大級のナプキンを持参することにしました。予定日より2日早く来たりすると、こういうことが起きたりするのよね~。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り

写真、贈るね。