写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うれしいのか・・

f:id:cobutan:20190325124645j:plain

開けようとしたら、カゴメさんからのメッセージ。なぜかちょっとウルっときてしまった。

実家滞在3日目。昨日久々に全く眠れなくて睡眠0%。夕食後に飲む安定剤を飲み忘れて寝る前に飲む薬と一緒に飲んでしまったのも悪かったし、耳鳴りもすごかったし、布団も暑かったりして悪い条件が重なったから眠れないのかな、とか、昨日行った神社でたまたま見た人形供養される人形の写真を興奮して沢山撮ってしまったから人形に取り憑かれて身体がだるいのはそのせい?とか変なことを考えてますます眠れなくなってしまった。今日は出掛ける予定だったけど寝不足で調子が悪いので家で過ごすことにした。しょんぼり。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。