写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

箱根湯本 富士屋ホテル夕食・朝食

f:id:cobutan:20190325134257j:plain

f:id:cobutan:20190325134307j:plain

しばらく間が空いてしまいましたが、箱根湯本お正月家族旅行の続きです。夕飯は中華を選びました。前菜が華やかでお正月らしい盛り付け。時間をかけて次々と料理が出てきて中間に出てきた中華風ローストビーフと鶏粥が美味しかったです♡

f:id:cobutan:20190325134404j:plain

f:id:cobutan:20190325134415j:plain

そして朝はバイキング。ものすごーく広い広間の隅っこで食べました。写っているのはおとんです。何を食べるか真面目に吟味しているよ。笑 コブタは朝食は必ずと言っていいほどお粥を食べまふ。しかも情けないことに、熱くてお茶碗によそえないので、家族の誰かによそってもらいまふ。中央にいるコックさんはその場できれいなオムレツを作ってくれまふ。

さておき。実家滞在6日目ですが、こちらはまだ桜が満開になっていまへん。昨日は野毛山動物園に行ってきたのですが、ネットには満開と書いてあったものの全体を見るとまだまだかなぁという印象。動物はキリンとフラミンゴしか撮れませんでした。檻や柵が多すぎて、動物があまり見えず。なんか悔しくなり、帰りにスヌーピー ショップで爆買いしてしまいました。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。