写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

わたし待つわ

f:id:cobutan:20190412110034j:plain

f:id:cobutan:20190412110045j:plain

この2枚の写真を撮るのに1時間半以上、わたくし、待ちました。キリンと桜のコラボを撮りたくて待っていたのだけど、なかなかキリンがこっちに来ない。キリンは人が集まっている所に行くんだなぁ。桜が咲いていてキリンと一緒に撮れそうな所はここしかなかったので、ねばりましたよ~。そしてフラミンゴとのコラボにも苦労しました。なにしろフラミンゴが動かない、キリンの所に行かない。やっと行ったかと思ったらキリンがこっちを向かない。どこかへ行ってしまう。そして戻ってきてキリンがこっちを向いたと思ったら今度はフラミンゴが下を向いてる。とにかく「待つ」が勝負です。色々な条件が合わないと撮れない写真なんです。キリンの首の曲げ方がなんかかわいいでしょ~。「あら、どうも~フラミンゴさん、こんにちは~」みたいな表情。お気に入りです♡ いや~それにしても疲れた。だから野毛山動物園で撮った写真はこれだけなのです。笑

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り

写真、贈るね。