写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

赤レンガ倉庫前はマーガレット

f:id:cobutan:20190415115146j:plain

f:id:cobutan:20190415115157j:plain

ピンクのマーガレットがふわふわ~♪ 春ですねぇ。最近になってピンク色が好きになったコブタです。昔はピンクどころか、どんな色にもグレーが混ざったような薄汚れた色が好きだったのですが、最近は歳をとって地味になるのかと思いきや、パステルカラーを見るとトキメキます。ああ、逆に言うとこれが歳をとったということかしら。笑

さておき。昨夜はお旦那さまがいなくて夕飯も一人で食べてちょっと寂しかったです。昼間はいいのだけど、夜になると寂しくなってしまう。テレビを見ながら献立を考えたりして22時就寝。最初から一人なら寂しくないけど、途中からいつもいる人がいなくなったりすると寂しいですね~。これはお旦那さまが死んでしまったら大変だ。。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。