写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春にピース

f:id:cobutan:20190420121925j:plain

山下公園で撮った春らしい1枚。お気に入りです。若い学生さんだから出来る地べた座り。笑 写真を撮る時、昔と比べてVサインをする人も少なくなった気がしまふ。

さておき。今日は1時間半かけて衣替えをしました。冬服が多すぎて収納が出来ず、仕方がないので入らなかった服は別の部屋に袋に入れておきました。ああ、憧れのウォークインクローゼットがほしい~。ここ数日、体調がちょっと悪くて沈んでいるけど、フィルムで写真を撮りたい気持ちは高まっていまふ。最近は年に一度の旅行の時しかフィルム写真を撮ってないし、ハッセルさまもご無沙汰・・・。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。