写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チューリップは難しい

f:id:cobutan:20190422115759j:plain

f:id:cobutan:20190422115809j:plain

昨日に引き続き、同じ場所で撮ったお花写真。チューリップって、きれいだけど、豪快な散り方をして最後は無残ですよね。笑 そして、何気に花の中で一番撮るのが難しいかも。。何枚撮っても納得出来る写真が撮れない・・。

さておき。今日はついに半袖。日差しが強くなってきました。フィッツミーに行くだけなのに、日焼け止めを塗らなくちゃいけないなんて、チョー面倒。帰りにスーパーで大好きなトルティーヤが売っていたので、思わず買ってしまいました♡ 今夜の一品に。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ

写真、贈るね。