写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

心療内科に唐揚げ

f:id:cobutan:20190425125705j:plain

しょんぼり歩いているつもりはないんだろうけど、そう見える?ワンコを山下公園で発見。笑

今日は電車に乗って隣町の心療内科へ。月に一度、心療内科に行く日は駅前のスーパーで焼き鳥(塩)を買うのだけど、今日行ったらなんとまさかの閉店の貼り紙。あ~もうあのトロンとした独特の焼き鳥が食べれなくなってしまうのか~・・と寂しくなった。焼き鳥が買えなかったということは今夜の夕飯のメインがないっ!ということで、スマホで近くのスーパーを検索。病院の近くにスーパーがあったので、とりあえずさささっと唐揚げやらチヂミやらのお惣菜を買って心療内科へ。でも・・・診察が終わってからスーパーに行くべきだった。待合室に唐揚げのにおいが充満してしまい、しくじった。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れから雨

写真、贈るね。