写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

電車の中にキレイな人がいた

f:id:cobutan:20190426132141j:plain

あ、北川景子さんだ、もっと近くで見たい・・

f:id:cobutan:20190426132210j:plain

やっぱりきれいだなぁ・・・

もしコブタが、こんなに美人でかわいかったら、どんな人生だったのだろう。

さておき。今、千葉の家に来ていまふ。ここ二週間くらい左目まぶたのピクピクが続いているのだけど、千葉の家に来てから更にひどくなって痙攣みたいにピクピクがすごいです。目の乾燥が原因だと思われるので目薬をいつもよりたくさんやっていまふ。こちらは寒くてストーブをつけていまふ。写真は少しだけ撮りました。雨上がりの夕焼けがきれいで、お気に入り写真が撮れたよ。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。