写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鯉のぼり

f:id:cobutan:20190506102634j:plain

どうやら末っ子は泳ぎたくないらしい

f:id:cobutan:20190506102714j:plain

屋根より低い所で大きな鯉のぼりが泳いでいた

千葉の家から帰ってきました。一昨日は7年ぶりくらいで銚子の外川に2度目の訪問。フィルム36枚撮り1本だけ撮り終わったけど、まだ現像には出しません。CD代がもったいないし、まだしばらく「あの日の風景」には載せないし。写真ストックを今のうちに沢山貯めておかなければ。笑 15年もブログ(ホームページ)をまともにやってると更新するのも大変になってきまふ。載せる写真がないことには更新が出来ないしねぇ。。最近、早起きして写真を撮りに行くのも疲れてしんどくなってきてしまいました。でも写真を撮るのは楽しい。頑張って早起きして良かったと思うし、外川でも思いがけないことがあって、偶然撮れた写真もあるし。

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。