写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

朱色の着物美人 

f:id:cobutan:20190510101900j:plain

帰り際に朱色の着物を着た素敵なおねえさまが。目元にモザイクをかけたので、残念ながら見えませんけど。この方、足袋もオシャレなんですよ。大仏さまと桜とおねえさまショットはお気に入りです♪ 

さておき。最近、ラム肉にハマっていまふ。昨日もその前も夕飯はジンギスカン。近所のスーパーではめったに売ってないのですが、たまたま売っていたので沢山買いました。ラム肉が苦手な人もいるようですが(整骨院の先生が苦手だった)コブタは大好き。それと源清田という会社の熟成黒ニンニクにもハマっていまふ。お旦那さまが会社の人から2袋もらってきて食べてみたらクセになる味。やみつきです。でも通販で売ってない。会社の人はネットで買ったらしいけど、どうやって買ったんだろう。

xx晴れ

写真、贈るね。